更新状況・私信

3/8 (水)
更新:久々にアイコン追加です
←こんな感じの人識シルエット4つ。
私のダサい絵のアイコンばっかりじゃ主張したくない人も沢山いるだろうなあと思ったので、 竹さんの素敵な人識をお借りしました。さすがにイラストをそのまま使うのは著作権に引っかからないか不安なので、シルエット、です…どうでしょう?
それと人識サァチの改装、アドレス変更をしました。
www.momo.dyndns.org/~maigo/h/にリンク・お気に入り等して下さっている方は、お手数ですが変更お願いします。
登録者の皆さんには近々メールで改めて御連絡させて頂く予定です
●私信:ナラさま≫ ご質問ありがとうございます。
はい、「けっさく」で合っていますよ!また何か分からないことがあればお気軽にどうぞ〜^^
1/15 (日)
●私信:匿名さま≫ わはー勘違いしてしまってごめんなさい!笑
そういうことでしたか〜いずれにせよ、どうぞどうぞです!直リンクをしないで下さるなら、一向に使って下さって構いません。むしろ嬉しいです!
お返事遅くなってすみませんでした。そして丁寧なご説明、どうもありがとうございました!
1/7 (土)
明けましておめでとう御座います!もう2006年ですね〜
年明けという事で、気分一新・大改装をしてみました。中身は殆ど変わっていませんが…こういうデザインどうでしょうか
●更新:改装(白く!)、戯言サーチ様解除(お疲れ様でした)
 それと人識サァチの方ですが、バナーが表示されないサイトはバナー非表示にさせて頂きました。ご了承下さい。
●私信:匿名さま≫ ゲームCGIを置いたページ(もしくはその入り口)に、この同盟のアイコンを使用したと表記して下さればOKです!
そして出来ればサイトのどこかから、同盟にリンクを貼って頂けるととても助かります。
それにしても人識が出てくるゲームなんて…vとても嬉しいです! それに此処のアイコンを使って下さるとは…なんていい人…!完成したら是非こっそりとでもURLを…!笑 制作頑張って下さいね〜!

千裕さま≫お返事大変長らくお待たせしました…すみません! バトン回して下さったのですね〜!ありがとうございます!きっと誰も見てないと思ってたのでとても嬉しかったです…涙
ネコソギ下の感想ですが、もう人識が…!なんなのあのこは!という感じでした…笑
西尾氏が意図的に僕人僕でも書いてるのかと思って思わず身構えてしまいましたよ。ともあれ最後までかわいい人識が拝めてよかった!
それと終わり方もすごく好きな部類に入ります。ハッピーエンドですしねv
今度はぜひいーちゃんみたいに成長した後の人識の話が読みたいな〜と思いました♪
本編は終わってしまいましたが、これからも人識を愛でていこうと思います!メッセージ有難う御座いましたv

2004-2005
11/12 (土)
更新:人識バトン作成
   どうして人識のバトンないんだろう…!
   と思って悔しかったので作りました。
ネコソギ(下)も発売されたことですし、そのネタバレも含め、 このバトンで今までの人識を振り返ってみるのはいかがでしょうか〜!笑
人間ノック2も楽しみですね!
10/24 (月)
更新:零崎検索さまにリンク
   素敵な検索サイトさんの誕生ですよ〜!
   これからのご活躍に期待していますvV
9/26 (月)
更新:人識サァチを改装
   これで少しは見易くなったかと思います;
   これからもご意見・ご要望等あればお気軽にお願いしますね。
   みなさまのご登録心よりお待ちしております〜!
8/26 (金)
更新:質問配布終了
   答えてくださった方、ありがとうございましたv
8/17 (水)
私信:匿名さま>>(反転)
わ!貼って頂けましたか…!!可愛いと言って頂けること程嬉しいことは有りません…有難うございます!!
しかも3つも…?!その様を見てみたいです…!笑
まだサーチに登録されていないのでしたら、この機会に是非是非!
それかサイト名こそっと教えて頂けないでしょうか?!笑
元気の出るメッセージを有難う御座いました〜!よろしければまたお願いします★
6/17 (金)
更新:このページの一番下から、「240*search!」様にリンク。
 人識サァチから、西尾オンリーイベント「ニシオケット」様にリンク。
 是非皆様チェックしてみて下さいませ!!

私信:千裕さま>>(反転)
わはー!お久しぶりです!
ネコソギ中、バッチリ読みました!もう何だか凄すぎて…!!出夢くんも萌太くんも…うわあうわあああ 言葉になりません…
しかし遂に人間失格が帰ってきましたね!体中の全ての穴から血が出る思いでしたゴフッ
本当にお帰り人識!死んでないって信じてたよ!しかも益々キャラに磨きをかけちゃってもう…わたしはどうすればいいですか
未だに興奮冷めやらぬ感じです。大好きです人識…。

何だか一人で語ってしまって申し訳ありません。宜しければ千裕様のご感想もお聞かせ下さいv
5/13 (木)
更新:背景画像変更・素材サイト様にリンク(↓)
 「自滅回路」様よりお借りしました。(ショボイ更新ですみませ…!

私信:千裕さま>>(反転)
お返事遅くなってスミマセン…!涙
じっじじじ自慢?!!(ビクッ)そんなことしたら馬鹿にされてしまいますよ…!こんなに阿呆な同盟なのに!
でもその一言が嬉しいです。寧ろ私が自慢しますウヘヘ!
人識作品増える事を楽しみにしています!出来ましたら是非サーチ登録していって下さいね!笑
4/28 (木) 20:07
更新:自動リンク「人識サァチ」のページを改装
    詳しくは飛んで下さい。

私信:千裕さま>>(反転でお願いします)
同盟喜んで頂けたようで嬉しいです! 作った甲斐があります…!感涙
千裕さんもサイトをお持ちのようで…こっそり見つけてしまいました☆
これからも人識への愛を叫びつつ、サイト運営頑張って下さい!
4/23 (土) 14:57
お知らせ
この更新日記ですが、これからは「更新履歴」となります。
理由は、このサイトの趣旨のこともあって滅多に更新することが無いからです。
2ヶ月に一回更新するかしないか位のペースになると思います。
たまに開いてみると、更新してあるかもしれませんよ?笑
益々素っ気無いページになりますが、これからも宜しくお願いします。

更新:フレームサイズを画面が小さい方向けに縮小化
    一部文章変更
3/16 (水) 1:17
こんばんわ。此処のことちゃんと管理できてるのか不安なもりやです
ぶっちゃけますと今回全然 更新、と言うほどの事していません。
嗚呼…罪悪感で押し潰されそう…

でも勇気を翼に込めて(死)今日の更新>>
同盟趣旨等、複数のページの文章を、ちょこっとずつ変えました。
そして、またカウンター変えました。
ね、大したこと無いでしょう
前者の更新事項、何処の文章を変えたか分かった貴女は凄いです
あぁっ石は投げないで下さい…!痛っ痛いからっ
以前の文章よりも面白くなるように、というのを目標に変えましたので
もし「前の方が面白かった」とかあればお知らせ下さい。
出来れば、私が以前の文を忘れる前に…笑

さて、今日は何時もと違うテンションでいってみましたが如何でしたでしょうか
といいますかこの日記楽しみにしてる方がもしいらっしゃったら本当にすみませんこんなんで…

2/24 (土) 15:42
とってもお久しぶりですこんにちわ。まだ生きてますもりやです。
今日の更新>>

上と同じタイプのアイコン4つ追加です。
やっと、ずっと作りたかった32×32のアイコンが作れました★
この同盟中途半端なサイズのアイコンばっかりだったからなァ…!
…すいません全て私の所為でした
それと、何故かカウンターが表示されないので変えました。数はてきとうですスミマセンスミマセンスミマセン…

学年末テストの結果が怖いデス…!!ブルブル
12/24 (水) 21:41
どーもこんばんわ!クリスマスイヴですね!
さて今日の更新はですね>>
主張アイコンに一つ追加しました。こういうの↓です。

やる気はあるので、もっとこういうことやろうよっていうアイディアetc、お気軽にお申し付け下さいネ!
他の戯言同盟さんと連携したりして何かデッカイことやりたいなァ…!
12/22 (水) 23:34
「人識好きに20の質問」はじめました。
正直、管理人は戯言での活動をメインとしていない為、
「こういうお題がある」というのを良く知りません。
一応サーチエンジン等で検索しましたが、見つからなかったので作りました。
もし、既に人識な質問が在るのならココのは消しますので、
そういうのをご存知の方は御連絡下さい。
12/14 (火) 20:51
今日の更新>>
背景に赤い水玉つけてみました。
そのつもりは全く無かったのに何だか血痕みたくなってくれてラッキーでした(笑
あとはこのテーブル透かしたりと、そういう細々したことを。
なんだかんだ言ってタグ打つの好きだったり。
12/11 (土) 23:31
今日の更新>>
更新って言うほどのことではありませんが…汗
アイコンページの文章を所々変えたり、
他にも気付かれそうに無いところをびっみょ〜に変えてみました…
いい加減、日記のためにタグ打つのが虚しいデス(まだ3回目ジャン

ファウストvol.4面白いですね!頑張って隅から隅まで読み尽くそうと思います
12/3 (金) 20:55
今日の更新>>
★「かんりにん」のページに一言メルフォ付けました。
メール送るほどのことじゃないけど、ちょっと言わせて!というのがあればどうぞ
★アイコンで気に入ってなかったものを二つ削除しました。
統一感ないかな〜と思いまして。
今使って下さっている方はそのまま使い続けて下さって結構ですヨ!
12/2 (木) 18:15
これから何か更新する度に日記書くことにしようと思いまス
誰も見て無くてもいいです、ボケ防止のために頑張ります☆(えっ

とりあえず今日の更新>>
アクセス解析はずしてみました。
あれが有る所為でページ重いんじゃないかと思いまして…
ここ11月27日に開通したんですが、早速リンクに登録して頂けて嬉しい限りです!
まだ登録していない方も遠慮なさらずにご登録頂けるととっても嬉しいですv
それにしても私の本拠地よりもカウンタの回転が速いのはどゆこと…??
イッツ人識パワー★すごいや!
------------------------------------------追記(18:32)
やっぱり同盟名簿とかってあった方がイイでしょうか。
宜しければご意見お聞かせくだサイ。